リモートワーク
世の中の多様な働き方に対応するために、
リモートワークができる環境を整え、業務の効率化を推進しています。
従業員の自宅や外出先からモバイルデバイスを利用して
事務所にいるのと変わらない環境下での業務が可能な
システムを導入しております。
現在は事務所全体の方針として
在宅勤務と事務所勤務を併用しており、
従業員がそれぞれ働き方を選べる体制が整っております。
-
業 務
お客様との打合せやチーム会議などは、状況に応じて、Web会議と対面によるミーティングを使い分けています。さらに、オンラインでの業務遂行を促す取り組みとして、申告業務のペーパーレス化も実施しています。
-
採 用
採用活動もオンライン環境を積極的に活用。法人見学会は、オンラインか実際にお越しいただくか、応募者の方が選択できる形式で実施しています。